無料ブログはココログ

« お手軽ケーキ | トップページ | お待ちかね行事♪ »

2010年1月25日 (月)

お疲れプリン

1月24日sun
ρ(*^o^*)ρ
プリンお疲れdog
先週は慣れないデスクワーク&梱包作業のお手伝いで少し疲れたわwobblydash
極めつけは週末の山林労務xmas
かなり激しく体力消耗してしまいましたsweat01(*゚∀゚)=3ハァハァ
でもみんなに喜んでもらったからcoldsweats01
今日は休んで、体力回復した、らまた頑張るわ〜heart01
sleepysleepysleepy
Photo

今日はフローリングのふき掃除が出来る
スリッパカバーを編みあげ、フェルトのお花をつけましたtulip
ズボラですが、歩きながら拭き掃除ができるsign01
スグレモノflairと、自己満足してまーすscissors
20100122134021

« お手軽ケーキ | トップページ | お待ちかね行事♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

日曜日sunプリンもたまにはdogのんびりと~(◎´∀`)ノ~~~。
この寒い時に
景気も冷え冷えhappy02
小沢君も自分の事で一杯~一杯annoybombpunch
日本の未来は~
助からんdogワン。
政治家さんsign02今が大事位は犬でも
判るのにflair

残念ながら、政治のことは私わかんなーい?
政治論議も犬語じゃないと (^-^)
世間は、景気が悪い、政治が悪い、
人間社会は難問山積だね。angry
私は鹿さんを見つけたら
闘志を燃やすんだけどね。
(◎´∀`)ノ
後、お散歩も好きよ。
餌やジャーキーをもらってゆっくり休めれば、
それで満足よ。dog


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/47384424

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れプリン:

« お手軽ケーキ | トップページ | お待ちかね行事♪ »