無料ブログはココログ

« お疲れプリン | トップページ | 忠犬 プリン »

2010年1月26日 (火)

お待ちかね行事♪

1月24日(日)sun

2

昨年から伸び伸びになっていた
退職祝・誕生日会birthday
やっと実現できました。
(v^ー゜)sign01

1











東山の眺望がgood(^ ^)dshine
ホテルサンルートの最上階の
イタリアンレストランでランチhappy01
Jさん、Uさん、Aさんの集いです
前菜がビュッフェで、メインは、パスタ&ピザrestaurant
お手ごろ価格でなかなかgoodでした。

Photo_2











山芋のスープや、トマトとズッキーニのカポナータが
美味しかったですheart04

2












パスタはアサリのトマトソース


Photo_3













シラスと大葉のアーリオ・オーリオ

1_2













キャベツとボローニャ風ソーセージのピッツア

1_3













デザートはマンゴー&ヨーグルトの
ジェラートムースbleah

Photo_6












美味しいーhappy01そして満腹pig

帰りはしゃべりながら歩いていたら
いつのまにか目指していた寺町を通り過ぎましたcoldsweats01
(@Д@;
ぶらぶら、電気街でパソコンを下見eyepc
さらに歩いてJさんちに立ち寄り、バスに乗って帰りましたbus

« お疲れプリン | トップページ | 忠犬 プリン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

写真、上手に撮れてますね。
お料理の色がきれい(^-^)
ぷりんちゃんからのごちそうはいかがでしたか?
スリッパカバー可愛いですね。
滑らないでくださいね(?_?)

お疲れ様でした。また楽しい企画を!!
プリンは習性ですかね!?
教えなくても猟をしてますdog 
みんな喜んでるからいいのかな?
ジビエは、おいしいというか、珍しいからまあ、
wineにもいけるかな?というお味です。
またクッキングもご一緒に(◎´∀`)ノ

今日はありがとうございました。
早速みせてもらいましたshine僕のブログのアドレスもまた送りますねcoldsweats01

タイガー様
資料届きました。ありがとう(o^-^o)
考えてその内ね。
アドレス書いてあるかと
思ったけど(^ ^;)cat

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/47373233

この記事へのトラックバック一覧です: お待ちかね行事♪:

« お疲れプリン | トップページ | 忠犬 プリン »