無料ブログはココログ

« いちごムース | トップページ | 映画鑑賞☆ »

2009年12月12日 (土)

プリンのつぶやき

12月10日(木)


Photo_3




どうも。わたくしプリンですdog
( ^ω^ )







世間は師走かぁdog

クリスマスが近いので、ご主人様が
街のクリスマスツリーを集めてみましたxmas
キラキラ〜〜〜shine(*^ω^*)ノ彡☆★☆


Photo_2




1




3




4




1_4





















最近はクリスマス近くなると、
人間の住宅街でも、かわいいディスプレイや
綺麗なイルミネーションで(。・w・。 )
色々と飾っているお宅が多いらしいですね〜shine イエナリエってやつsign02




Photo




5





Photo




















わたくしは、夜に出歩くことはないので
(*ノv`)sleepy
ぽかぽか陽気の日にsunすやすやお昼寝sleepy
これが幸せなのですdognote


1_2

« いちごムース | トップページ | 映画鑑賞☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

プリン的にはイルミネーションよりも~birthdaypresentや七面鳥が良いで~す。と飼い主様に伝えてもらえる様に(・∀・)イイ!
犬語にて我輩に訴えておったわサァ~。

犬語の解るはげ様 いつも可愛がってもらって
うれしいワン
私 ダイエットに少しは役立ってる?一緒に走ってもらってる事私は凄くお気に入りなんだけど
もう少し距離は走りたいのよねー ワン
だってf(^_^)


sign05ダイエットよりもwobbly心筋梗塞の方が…先に結果が出そうですよwinkあんまり走るとdogプリン様に手加減するようにgood宜しくお伝えくださいませ。

禿様
じゃあゆっくり歩いてdog
それが一番dog
三日坊主はだめですよ(^-^;
そのうち毎日歩かないと、落ち着かなくなるから
ヽ(´▽`)/ねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/46981160

この記事へのトラックバック一覧です: プリンのつぶやき:

« いちごムース | トップページ | 映画鑑賞☆ »