無料ブログはココログ

« ぐるぐる巻き | トップページ | クッキング♪パンの巻 »

2009年12月26日 (土)

年末いろいろ

12月23日(水)

朝からお天気がすぐれない雨模様です* ̄0 ̄)ノ

今日は部屋の片付けと、障子の張り替えを。

1

お昼前に宅急便で、お歳暮が届きhappy01
またまた大好きな明太子を頂きましたnote

Photo

迷わず早速お昼ご飯に(o^-’)b

美味しくいただきましたrestauranto(^ヮ^)o

写真は食べた後でパチリbleah

午後に美味しい和菓子を頂き、
本日は二度も美味しい日になったのでしたheart04
note(^-^)ノ~note

Photo_2

侵入現場を目撃しましたeyesign01
昼間っから堂々と…!(・oノ)ノ

Dscn1297

孫達の愛犬「ゆず」ですvirgo

プリンと違って繊細なの(*゚ー゚*)crown

Dscn1290

今日は、うりちゃんちに来ましたdog

お手伝いのつもりsign02

パソコンのキーボードに向かう

頭脳派わんこですr(^ω^*)))flair

Dscn1340

頭をつかって、もうぐったりdash

ソファでしばし休憩ヾ(*゚A`)ノ

1

« ぐるぐる巻き | トップページ | クッキング♪パンの巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy01クリスマスも過ぎいよいよsign05押し詰まって来ましたね。 美味しいものでも食べてgood風邪をひかないようfullmoon新たらしい年をnotesshine迎えましょう=

有り難うbleah 年々、新しい年を迎えるにあたり緊張感が無くて(-_-;)歳のせいかなxmas
世間は師走かぁ〜て感じ(* ̄0 ̄)ノ
人生後半は自分流の楽しみを持って、
過ごして行きたいなーとhappy01spa考えております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/47109255

この記事へのトラックバック一覧です: 年末いろいろ:

« ぐるぐる巻き | トップページ | クッキング♪パンの巻 »