無料ブログはココログ

« プリンのつぶやき | トップページ | ぐるぐる巻き »

2009年12月18日 (金)

映画鑑賞☆

12月18日(金)

大森は雪が降りそうに激寒ですbearing
(。>0<。)snow

今日は、久々にアメリカ映画を見ましたhappy01

鴨川チヨコさんと、うりちゃんを誘ってeye note

Photo








ジャック・ニコルソン、ダイアン・キートン、
熟年が主演のラブコメディですheart04
主人公は綺麗なお家に住んでいてshine
スタイル抜群なのですsign03
そして結末は…sign02
予想どおりハッピーエンドでした(*v.v)。


Photo















うりちゃんが丸太と毛糸を使って
クリスマスツリーを作りましたxmas

(◎´∀`)ノshine



最近の発見!!(゚ロ゚屮)屮
太秦自動車教習所の教習車には
小さな「うずまき」が描かれていますrvcar
なんでかな┐(´-`)┌sign02



Photo_2










今日の夕飯は、かやくご飯に
大好きなイクラをのせて(o^-’)brestaurant
マカロニグラタンも手作りですbleah

20091212175951

« プリンのつぶやき | トップページ | ぐるぐる巻き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

DVDもいいけど、映画は大きな画面で
見たいですね~happy01

『うずまさ』だから『うずまき』なのでは!?
他には理由がわからないので(笑)

イクラが贅沢ですね(*゚▽゚)ノshine
でも塩分には気をつけて下さいpig

世話人さんコメント有り難う。
本当に映画って楽しいですね(*^-^)
日常からかけ離れたラブコメデイで夢を
(*^▽^*oひと時。
美味しい物があるときも幸せですものね♪
ご忠告有り難う。塩分気をつけますapple

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/47006570

この記事へのトラックバック一覧です: 映画鑑賞☆:

« プリンのつぶやき | トップページ | ぐるぐる巻き »