無料ブログはココログ

« 紅葉情報その2 落葉神社 ライトアップ | トップページ | ヨーロッパ映画祭☆その2 »

2009年11月24日 (火)

ヨーロッパ映画祭☆その1

11月20日(金)
4_2



ヨーロッパ映画祭の記念パーティーに
参加するチャンスを得ましたcrownnote
国際的でド派手な雰囲気らしく
またとない機会に大興奮sign03
ヽ(*≧ε≦*)φdash
有名人に会えるかもsign02
美味しいものが食べられるsign02
期待して行って来ました(^^ゞshine


会場は大阪ウェスティンホテル。

Photo_2










早めに着いたのでsmile
以前携わっていた仕事の方々と
スカイビルの空中庭園にて
夕空を眺めました(*ノv`)good


大阪はビルばかりですね〜。
Photo_4










会場の入り口はもちろん
舞台の両脇やテーブルの上にも
北山杉の「京のオブジェ」がディスプレイにshine
効果的に使われていました。
外国の人も好みそうなスタイルです。
さすがホテル…(゚0゚)up

1








6









パーティの始まる前に
クリスマスツリーと記念撮影notes


Photo_3




続きは「その2」にて報告しまーすscissors
(v^ー゜)birthdayrestaurantshinewinecakedelicious

« 紅葉情報その2 落葉神社 ライトアップ | トップページ | ヨーロッパ映画祭☆その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

映画祭のガラパーティーお疲れ様でした。海外の映画監督や男優~女優~国内のセレブな方々との社交会^^さすが見事にこなされていたTさん楽しそうでした。お陰様でこちらも某テレビ局の社長さんや某デネコンの役員様デザイン学校の副理事長さん方とたいへん有意義なお話が出来ました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/46832076

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーロッパ映画祭☆その1:

« 紅葉情報その2 落葉神社 ライトアップ | トップページ | ヨーロッパ映画祭☆その2 »