無料ブログはココログ

« ヨーロッパ映画祭☆その1 | トップページ | 同窓会in岡山 »

2009年11月28日 (土)

ヨーロッパ映画祭☆その2

パーティ会場は、国際色豊かで
華やかな雰囲気shine

Photo_5










日本映画ではないので、
一体どの人が監督さんや俳優さんかも
解らないまま(゚ー゚;
パーティーは進んでいきますeye
著名な方々も姿もあったのでしょうね…


2










お料理はしっかり頂きたいとrestaurantwine
ご挨拶が終わるのを待ちかねて (^-^)ノ
(*^m^)美味しいheart04
でも、お話や説明に夢中で
気付けばデザートタイム(。・w・。 )cherry


1_2









英語が出来るチームスタッフと商品説明(売込み)に
フランス イタリア ギリシャ の人々と
一夜漬けの英会話で盛り上がりましたnotes
言葉が 通じなくても、
素敵な時間を過ごせた事は
凄い体験(^-^)ノ~~


1


Photo_6















「京のオブジェ」を記念にプレゼントpresent
○○万円相当の品だそうですw(゚o゚)w


Photo_4









しっかり楽しんで
帰りは深夜になりましたcoldsweats01
みなさんお疲れさまでしたwink
(*^ー゚)bsign03

« ヨーロッパ映画祭☆その1 | トップページ | 同窓会in岡山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お祭りセレブなTさんに相応しいまさに貴女の出番
のイベントだったように^^
水を得た魚のごとくの立ち振る舞い。
素敵な衣装も^^又の出番を~。
よろしく~~~です。

恐れ入ります(゚▽゚*)
ねぎらいのお言葉といい、お褒め(?)のお言葉も頂き
又お役に立つことが有りましたらnote
いつでもどうぞ(◎´∀`)ノ♪

ブログをやっと見つけました。
楽しい毎日を過ごしましょうね。
私は好きなことが仕事になっているので
毎日が自由です。
自由っていいですね。

ラグタイムさんコメント有り難うhappy01
毎日忙しく、ご活躍のようす素敵ですねshine
又、新しい企画を楽しみにしています(*゚ー゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/46851554

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーロッパ映画祭☆その2:

« ヨーロッパ映画祭☆その1 | トップページ | 同窓会in岡山 »