無料ブログはココログ

« お芋ファミリー | トップページ | 花とぷりん »

2009年10月27日 (火)

ひさしぶりに!

10月23日(金)

ずっとお休みしていたクッキングに
久々に行きましたscissors
今日のメニューは、ムース・オ・カシスcake
冷やして作るケーキなので、簡単(゚▽゚*)
とてもきれいに出来上がりましたshine
切るのが勿体無い位 heart02
めっちゃ美味しい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


Photo




スポンジ生地と交互に何層も重ねた
甘酸っぱいムースは断面も美しく、
鮮やかな色ですw(゚o゚)wshine

Photo_2





1_2




娘はカレーチーズブレッドを焼きましたbread
もう少しパンチがほしい味でしたがpunch
今回は先生が、なかなか良かったそうです。
ヾ(´ε`*)ゝnotes

Photo_3

« お芋ファミリー | トップページ | 花とぷりん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しいそうですねぇ!
ダイエットしてる私にはよだれがでる写真ですよ!
食べきれないならいつでも行きま~す。
しかし、5センチウエストをへこめて85センチにしなければ…、冬物のズボンがばじけます…。オッサン太りなんで~す。
でも、食べたい…!
※プリンのケガ大丈夫みたいですね。よかった!

こんにちは〜(^O^)

やっとこさコメント書かせていただきます。    
ちょくちょく拝見しては、美味しそうな手作りお菓子に感心しております!
是非、本日誕生日の娘様と親子Cafeなどオープンして欲しいと思ったり……。

これからもSweetsは勿論!秋の京都レポートを楽しみにしておりま〜す(*^_^*)

(*^-^)ひとみんさんコメント有難う。
ケーキ美味しそうでしょう。
でも習ってるから出来てるんですよ(◎´∀`)ノ

時々見てご意見入れて下さいね〜!
またまた書き込みします。

41歳のおっさん様 
お褒めに預かり恐縮です。
ダイエットはしなくても大丈夫でしょう。
でもズボンがはけないと困りますね。
男の人は中年以降、大体太りますから
そろそろ要注意かな?

プリンの怪我、大丈夫じゃあないんですよ。
もしかしてずっと痺れが取れないかも?
(>_<)
でも手を使わないわけには行かないから。
治る事を期待して(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/46584910

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりに!:

« お芋ファミリー | トップページ | 花とぷりん »