« 秋の味覚のプレゼント | トップページ | 収穫(^▽^) »

2009年10月 8日 (木)

ガーベラ

10月6日(火)

台風接近で、今日も天気がいまいちです。
家の屋根を修復中なので心配だなーcoldsweats02
そろそろ、暖房も用意しないと寒いです。


Photo


ピンクのガーベラの花happy01
いつも首の部分から弱ってきて
折れてしまいますΣ(゚д゚;)
今回は長持ちしますようにshine


大雨は降らないみたいなので
久しぶりに街に出かけました(*^ ^*)
ランチのあと、デパートで目の保養をしていたら…
偶然、ファミリーセールが開催されていて
平日だというのに、すごい賑わいでした。
広い会場をクルクルまわって、
随分サイズや色を迷ったけど、
ちょっとおしゃれな
秋色ジャケットをゲットしました!

帰りにリンゴを買って帰りました(^-^)apple
これで先日もらったキウイが
早く甘くなることでしょうnote

|

« 秋の味覚のプレゼント | トップページ | 収穫(^▽^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらも寒くなりました。
ガーベラきれいですね。
コスモスも好きだなぁ。
咲いてますか?

投稿: 鴨川 | 2009年10月10日 (土) 09時24分

もうコスモスも終わりましたよ。私もコスモス好きです (^-^) 手が不自由で家事が捗らず弱ってます。栗をたくさん頂いたのでお菓子でも創りたいのですがなかなか(-_-;)おかげでクッキングもお休みです。

投稿: ぷりママ | 2009年10月10日 (土) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/46425871

この記事へのトラックバック一覧です: ガーベラ:

« 秋の味覚のプレゼント | トップページ | 収穫(^▽^) »