« Cooking♪ショコラ&メープル。 | トップページ | 京みやげ »

2009年9月 8日 (火)

***お花でいっぱい***

お庭のお花がとてもキレイですtulip
朝、目覚めてお花が元気だと嬉しいですね。
真っ赤なゼラニウムが満開で
ハイビスカスもキレイに咲きましたnote

Dsc00004_5


Dsc00001_3


カラフルでしょう(・∀・)shine


Dsc00002


どなたか薔薇の手入れ方法を教えてほしいです。
花びらが虫食いになって葉っぱも落ちてしまい
(ノд・。)
なかなか元気に育ってくれない。

Dscn0318


みなさんの趣味は何ですか?
読書に、スポーツ、音楽、食べ歩き…
秋は楽しみたくさんですねhappy02
いろんな事を、ちょっとずつ
楽しみたいものですが、
なかなかそうはいきません。

今年は夏がなかったsweat02ので
早くも紅葉を期待しますね〜。
田舎に住んでいると、洛中の方々が、
わざわざお出かけするような見事な景色を
日々見る事ができます。

娘の家の、猫の額のような庭の柿の実も
たくさん実り、重そうにしだれています。

Dscn0819

でも、これって渋柿なのです。
(≧ヘ≦)dash
しょうがないので、干し柿にするしかないねーgawk

皮むき協力してくれた人には
もれなくプレゼントします(限定30個)
と娘が言ってますpresent
(*´v゚*)ゞ

|

« Cooking♪ショコラ&メープル。 | トップページ | 京みやげ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/46154572

この記事へのトラックバック一覧です: ***お花でいっぱい***:

« Cooking♪ショコラ&メープル。 | トップページ | 京みやげ »